コースターキャンピングで遊びに行くでぇ!

キャンピングカーで訪れた温泉・イベント情報&愛犬「はな」の事や日々の出来事をつぶやいてます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに岡山上陸~

話題のキャンピングカーがなんと当店にて 現車確認 出来ます。

見てビックリ!まず、ボディの大きさに圧倒されます。

コースターロングでも大きいと思っていたのに横に並べるとなんと小さく見える事・・・

そして室内を見てまたビックリ!!

とにかく装備がすごいんです。ふつうに車内で生活出来ます。

ゆったりとしたダイニングスペースはベッドメイクすればキングサイズのベッドルームになります。

ベッドスペースは他に3箇所(運転席上のバンクベッド・エントランス入ってすぐ階段を昇った2階部分・

リアのカーゴ部分)もあります。

シャワールームも広々でトイレはなんとウォッシレット。

22インチTVでもこの広さなら大きすぎず見やすいサイズです。

空調も充実。ルーフエアコンとFFヒーターがそれぞれ3台あるので夏も冬も快適なのです。

冷蔵庫は2台で食材もタップリ保存出来ます。

それからリアのカーゴスペースはMXバイク6台積載可能でトランポとしても最適です。

パワーゲート付きで積み下ろしも楽々です。おまけにサイドオーニングまで付いて少々の雨でもヘッチャラです。

側面のサイドオーニングは5M有り、サイドの引き出し式テーブルを出せばピットに早代わり。

これだけ装備が充実してれば全国遠征も可能ですよ。

レースにレジャーにとにかくあるとうれしい1台です。

現車が見れるのは10月24日(日)までの期間限定です。

ご検討されている方はこの機会に是非ご覧下さい。

詳細画像は当HPのトップ画面から見る事が出来ますのでご覧下さい!

なお、ご来店の際は事前にご連絡頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010/11/06(土) 19:11:03 | URL | 賞金辞退 #Lul/urqE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinei.blog58.fc2.com/tb.php/148-b7d4d75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。