コースターキャンピングで遊びに行くでぇ!

キャンピングカーで訪れた温泉・イベント情報&愛犬「はな」の事や日々の出来事をつぶやいてます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このシーズン食べたくなるのが、カニ・・・

と、いう訳で鳥取へ行ってみました。

「海陽亭」と言うお店を目指して行ったのですが休日と言うのもあって

1時間待ちの行列。

ん~並ぶ事は諦めてとなりの敷地にある市場の食堂へ。

残念なことにこちらはカニが売り切れ・・・で、結局お刺身定食になりました。

でも、ボリュームは満点でしたよ。

折角なので鳥取砂丘へも久しぶりに行ってみました。
DSC02029.jpg    DSC02030.jpg

やはり広い~ タロも大はしゃぎで口にも砂が付いてます^^
DSC02032.jpg    DSC02034.jpg

平日なら、もう少しすいてるかも?再チャレンジです。

スポンサーサイト
ハイエース ワゴンGLのベッドキット製作しました。
DSC02027.jpg

ナンバー変更不要で乗ることが出来ます。

お客様のご要望は「スキーを家族で楽しむ為の車がほしい」とのこと。

荷物が積めて、車中泊が出来る4WD・・・。で、ハイエースになりました。

3列目のシートを取外しそのスペースをベッドキットにしてあります。

FFヒーターも増設出来る様に予めBOXも確保しており、真ん中のマットを

取外せばセンターテーブルも設置出来ます。

ハイエースならではの広さです。

遊びの幅が広がりますね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。