FC2ブログ

コースターキャンピングで遊びに行くでぇ!

キャンピングカーで訪れた温泉・イベント情報&愛犬「はな」の事や日々の出来事をつぶやいてます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[広告] VPS
スポンサーサイト
NV350 キャラバンの改造中。
DSC00701.jpg

と言っても1ナンバーを8ナンバーに変更すべく

お客様がご自身で改造してます。

アドバイスはしますが基本お客様で施工。

ボディ側面&天井は内張りトリムを外しレジェトレックス&

ニードルフェルトを貼り断熱加工処理からしています。

これは、表に見えない部分ですがするとしないで大違い。

フロア面もご主人様がベニヤをカットしてベースに敷き、

その上へ重歩行用の床材「ストロング」を貼っています。
DSC00866.jpg

防音にもなるしクッションフロアでないので傷もつきにくいです。

セカンドシートはキャンピング用のFASPシートに交換してますが

3点シートベルト基準対応の新型です。
DSC00865.jpg

フレーム・スポンジがバラバラの状態で梱包されてくるので組み立て

シートも縫製しないといけませんが、これも奥様がご自身で縫製されました。

これがまた中々の出来栄えなのです。

ここまでしておけば、とりあえず移動は出来るのであとはゆっくり

リアスペースの計画を立てたら良いでしょう・・・

ご夫婦で協力すれば初めてでも何とかなるものですね~

ド迫力のキャンピングカー 入庫しました。
DSC00861.jpg  DSC00863.jpg

なんとベースは4tトラックの日野レンジャー。

これはもう動くワンルームマンションです。

広々したリビングルームではゆったりくつろぐことが出来、

もちろん冷暖房完備で快適です。

ベッドスペースは合計4か所あり9名余裕で寝られるので

2家族で遊びに行っても楽しそうです。

シャワールームにウォッシュレット、冷蔵庫も2台装備されているので

長期滞在でもOKです。

それからパワーゲート付きなのでモータースポーツの遠征等にも最適!
DSC00859.jpg

詳細は近々にHPにアップされますので乞うご期待!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。