FC2ブログ

コースターキャンピングで遊びに行くでぇ!

キャンピングカーで訪れた温泉・イベント情報&愛犬「はな」の事や日々の出来事をつぶやいてます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この度、東北地方太平洋沖大地震で、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげます。

そして犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。

今回の地震・津波・原発・・・今まで経験した事の無い大災害。

パニック映画ではない現実を目の当たりにし、毎日報道を見るにつけ心が痛みます。

一瞬にして何もかも失う恐怖。想像を絶するに違いありません。

何とか避難出来た皆様も、連日の寒さ更には救援物資が届かないと言う

過酷な生活を強いられ精神的にも極限に近い状況だと思います。

これはもう東日本だけではない日本全体の危機です。

節電。もちろん当たり前の事です。

しかし、イベントや外食までも自粛ムードで景気がこれ以上冷え込むと

日本経済が破綻してしまいます。

コンサートやスポーツイベントなども中止ではなく可能ならば開催して頂き

被災地支援のチャリティーなどに充てて頂ければと思います。

西日本の方々まで買いだめをして生活消耗用品が品薄になる始末・・・

私たちが出来るのは普段どおりの生活をし、消費の貢献をする事。

まさに正念場。被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。