コースターキャンピングで遊びに行くでぇ!

キャンピングカーで訪れた温泉・イベント情報&愛犬「はな」の事や日々の出来事をつぶやいてます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お客様のご依頼で、【コースター】をリニューアルしてます。

今回はカートレースの遠征がメインのトランポ仕様です。

まず座席を取外すところから始まります。

これが結構重い・・・
P1060870_convert_20110123154659.jpg
側面・天井パネルを外し断熱材を敷き詰めます。

見えない所ですがこの処理をするかしないかで効果は全然違います。
P1060876_convert_20110123155032.jpg
床貼りをした後は、汚れない様養生シートを敷いておきます。

そして、ベンチレーターの取付をして送風ダクトにレザー貼り加工を施します。

天井にレザーを貼り配線処理をした後照明の取付です。
SANY0132_convert_20110123155233.jpg
LED使用で消費電力を抑え、ダウンライトはブルーに光る一工夫を施しています

シーズンインする前に仕上げる為、年始早々急ピッチで作業中です。

キャンピングカーとはまた違うオリジナルな1台になる事間違いなしです!!!



スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!


お正月休みも終わり、本日より営業開始です。

皆様は充実したお休みを過ごす事が出来ましたか?

うちは、チョット物足りない年明けとなりました。

折角楽しみにしていた【ハウステンボス】のカウントダウンですが、

高速道路がで通行止めになった為残念ながら諦める羽目に・・・

そこで、急遽予定変更して【ユニバーサルスタジオ】へ行く事にしました。

ところがこちらは強風の為打上げ花火が中止に・・・

アトラクションはどこも100~120分待ちだし、レストランは満席だし

何だか消化不良って感じな幕開けですね。

このまま帰るのも勿体無いので、駐車場で一晩過ごした後和歌山へ行って来ました。

元旦から開いている事を願い、以前行った温泉【とれとれの湯】へ・・・

運良く開いていたので早速ザバ~ン!!! やっぱ気持ちいい~

何だかんだ言っても温泉入れたのでOKです。

今年も元気に頑張るぞ~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。