コースターキャンピングで遊びに行くでぇ!

キャンピングカーで訪れた温泉・イベント情報&愛犬「はな」の事や日々の出来事をつぶやいてます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラブル発生!!

と、言うのもシルバーウィーク前に蒜山方面へ出かけようと思い

コースターを点検したところ、なんとダイナモ故障が発覚!!

仕方がないのでポロで行く事にしました。

今や蒜山は「蒜山焼きそば」がB1グランプリ2位に入った事で結構混雑しているようですが

私たちはその前に行ったのでとても空いていました。

でも向かったのは「木の実」と韓国料理のお店です。

店内はお昼時と言う事もあって結構賑わっていました。

カルビ鍋がおいしいと聴き早速注文。

石焼鍋で焼いて食べるのですが甘辛く、中でも玉ねぎは味が良くしみてもう絶品!

最後にご飯を入れてビビンバ風にすれば2度楽しめます。

あとユッケも新鮮でとっても美味でしたよ。

腹ごしらえが終わったところで鳥取へ・・・

やっぱりは外せないという事で、蒜山から近い関金温泉へ行く事にしました。

山道の中秋風が気持ちよくドライブだけでもリフレッシュ出来そうです。

「せきがね湯命館」は平成7年オープンで設備も充実してました。

温泉につかりすっかり疲れがとれた所でお試し整体コースにチャレンジ。

20分の入門コースで、お決まりの骨ボキボキ?は無く気持ち良かったです。

やっぱ温泉は最高です~

コースターが修理出来たら今度は紅葉狩り・・・かな?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。