コースターキャンピングで遊びに行くでぇ!

キャンピングカーで訪れた温泉・イベント情報&愛犬「はな」の事や日々の出来事をつぶやいてます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでとう!高橋選手!!

地元岡山から銅メダリストの誕生です。

オリンピック男子フィギュアでは史上初の快挙!!!

いや~うれしい限りです。見ていてハラハラドキドキでした。

怪我をし引退を考え、それでもリハビリに励み見事復帰。

並みの精神力では、到底乗り越えれない事だと思いますが

このバンクーバーで今までの努力が報われましたね。

ホント良かった。

連日熱戦が続き、気になる競技が盛りだくさん・・・

まだまだ が離せません。



スポンサーサイト
実は、はなパパ「嘔吐下痢症」で今週ほとんどお休みしてました。

下痢に加えて熱が出るもんだから我慢しきれず夜中に病院へ・・・

インフルエンザだと大変だ~と思ったら嘔吐下痢症との事。

とりあえず点滴してもらい栄養補給です。

子供に多いと思っていましたが意外と大人もかかるらしいです。

でもこの時期の健康管理ってホント大変ですよネ。

特に受験生のお子様がいらっしゃるご家庭はくれぐれも気をつけてあげて下さい。

そういえばそろそろ花粉が飛ぶ季節です。

こればっかりは気をつけても毎年きっちりお越しになるので困ります。

ああ、怖い・・・花粉症の皆様覚悟は出来ていますか~???


定休日を利用して日帰り温泉に行ってきました。
o022_1[1]     P1060111_convert_20100209221125.jpg
近い所で、総社市にある吉備路温泉「国民宿舎サンロード吉備路」です。

国道沿いで交通アクセスもし易く平日にも関わらずお客様は結構いらっしゃいました。

温泉はお風呂と違って体の芯から温まるのでやっぱりいいですね~

おまけにお肌ツルツルになるしリラックスできるし・・・

「はな」も一緒に行きましたが残念ながらコースターの中でお留守番です。

一人ぼっちが寂しくて吠え疲れたのかお家へ帰るなりはなパパと爆睡しちゃいました。
SANY0144.jpg
時間の余裕があったら温泉はしご出来るんだけどなあ・・・
前々から思案中だった【ソーラーパネル】を取付ました。

天井はフラットでないのでそれに合わせてステイを加工し、

室内にはコントローラーも装備しました。

ソーラーパネルにベンチレーター、ルーフエアコン・・・

こうして見ると屋根のうえがとってもにぎやかです♪
P1060107.jpg
それにしても のエネルギーは有り難いです!!

停車中でもしっかりフル充電してくれるのに電気代0円。

外部電源からの充電の手間も省け、その上とっても エコ なのです。

お気に入りの場所に連泊する場合は必需品ですネ。

人気モデルのキャブコン【チャンプ】が入庫しました。
01.jpg
居住空間重視ならキャブコンは持って来いです。

バンクベッド利用すれば可変する手間が省けますし、天井が高いのでダイニングスペースもゆったりです。
08.jpg
ギャレーはもちろんトイレ・シャワーも装備されていて、いざという時も安心です。
10.jpg 13.jpg
気軽に遊びに行けるので「おでかけ大好き家族」には1台あると重宝しますよ。

休日割引¥1,000(6月までなら)を利用すれば遠方でもヘッチャラです!!!

これから、春の行楽シーズンに向けてうずうずしている方も多いはず。

お手頃価格です! 興味のある貴方!!  是非ご来店頂き現車をご覧下さい。

もちろん試乗も可能です!その際は事前にご連絡下さい。おまちしてま~す。 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。