コースターキャンピングで遊びに行くでぇ!

キャンピングカーで訪れた温泉・イベント情報&愛犬「はな」の事や日々の出来事をつぶやいてます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご注文頂いた車両【シビリアン】を引取に栃木県へ行って来ました。
SANY0118.jpg
トラック等、特殊車両を扱っている「アライオートオークション」

今回初めて同行したのですが、これがまた栃木県小山市にあるのでかなり遠かった・・・

行きは新幹線ですが、到着する頃にはもう真っ暗で会場へ着いたのが午後8時。

まずは、腹ごしらえをして最初の道の駅「思川」で休憩。
SANY0101.jpg      SANY0105.jpg
ここからは日本列島横断サービスエリア巡りです。

はなパパは出張で関東へはよく行くので流石に各地のお土産は網羅してました。

海老名・富士川・浜名湖等。とりあえず大きな所は寄りました。
SANY0107.jpg  SANY0108.jpg  SANY0113.jpg
夜間と言うこともあって、どこもイルミネーションで飾られていてとても綺麗でしたよ。

しかし、静岡県は長かったです。走っても走っても静岡県。驚きました。
SANY0114.jpg
そして、大津まで帰って来た所で力尽き、仮眠する事に・・・

目が覚めると、もうすっかりお日さんがのぼっていて気を取り直して再出発!
SANY0117.jpg
そんなこんなで栃木県から12都府県を経由して岡山に到着したのはお昼過ぎ。

もう、長距離ドライバーなみです。

これが観光だったらもっとゆっくり温泉でも入って帰れるのだけど仕事だけに辛いところです・・・

しかし、持ち帰った車両をお客様が見に来られて大変気に入って下さったので

遥々引取に行った甲斐がありました。

お疲れさ~ん。
スポンサーサイト
先週、マリナRV滋賀展示場へ【ハーフ】を引取に行ってきました。(寺島社長とパチリ)

他にもキャンピングカーがズラリと勢ぞろいです。
SANY0095.jpg     SANY0092.jpg
早速、登録を済ませ備前にお住まいのK様へ納車です。

温泉めぐりに釣りに・・・と楽しみ方色々。

コンパクトサイズなので2人旅にはピッタリです。

4ナンバーですがベッドスペースもギャレーもあります。
05.jpg  07.jpg  09.jpg
「これからオーディオを取付けたりカーテンを選んだり・・・と自分流にアレンジするのが楽しみです」

と、喜んでお帰りになりました。

しっかり色んな所へ行って遊んで、お土産話を聞かせて下さいネ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。