FC2ブログ

コースターキャンピングで遊びに行くでぇ!

キャンピングカーで訪れた温泉・イベント情報&愛犬「はな」の事や日々の出来事をつぶやいてます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この頃ようやく手を付け始めた コースター !!

昨年より内装をオールリフォーム中なのですが、仕事の合間に創るものだからなかなか進みません。

リヤ扉は観音ではなく、なんとハッチに加工されていて超希少!

釣りにカートに、もちろんわんこ達とも一緒に遊べるキャンピングカーになる予定ですが、

完成は当分先になりそう~

P1000493_convert_20090125210415.jpg←ちなみに、リフォーム前です。
                                                  P1000852_convert_20090125212552.jpg←床を貼って天井にベンチレーター&ルーフエアコンを装着しました。

P1000849_convert_20090125212747.jpg←天井トリムもベージュのレザー調に張替え随分明るくなってきました。

これからも、Before→After ボチボチ更新していきま~す!







スポンサーサイト
新たな仲間が増えました。
それは、なんとスッポンです。P1000818_convert_20090118130505.jpg


昨年、某カートショップのTさんから、生まれたばかりの子亀を頂きました。

毎日見ていると分からないのですが、たまに見るお客様からするとどうやら成長しているらしい・・・

なにせ初めて飼うのでどうしたものかと思っていましたが、お世話は意外と簡単です。

えさは市販の「カメのえさ」で良いし、水槽の水が汚れてきたら入替ればOK.

ちゃんと、名前も付けましたよ。

大きい元気な子が【カメ吉】で、小さく石の下にすぐ潜る子が【カメ太郎】です。

覗くと顔を出してきて目が合ったりもして、結構かわいい奴らです。

お天気がいい暖かい日は、岩の上に登ってきて甲羅干しなるものをしていました。
P1000844_convert_20090118130958.jpg
まだ5㎝ぐらいですが、これからの成長が楽しみです!

注)くれぐれもスッポン鍋にして食べようなんて言わないでネ・・・




謹賀新年

100年に1度と言う大不況の中、新年を迎えた訳ですが世の中は本当に大変な事になっています。

リーマンショックに始まり株価の暴落、派遣社員の解雇に内定取消し。大手企業も大幅な人員削減

特に自動車メーカーの減産に伴う関連企業の影響は計り知れません。

いったいこの闇はいつまで続くのか・・・と暗い話題がついつい先行してしまいます。

そんな中、昨年同様長崎のハウステンボスへカウントダウン花火を見に行ってきました。

はなは今回もペット専用の留守番部屋にてお留守番・・・

     SANY0057_convert_20090106182918.jpg            SANY0062_convert_20090106183116.jpg

何度見ても街並みは幻想的!

18時~Opening HANABI が打上げられ、音楽とのコラボはサイコ~です。

フィナーレまでは時間があるのでやはり食べ歩き・・・

と、いきたい所ですが寒さに負けてカフェバーに引篭もってました(笑)

今回のSPECIAL LIVE では地元岡山出身の【中西圭三】が登場!

これは見とかないと・・・と言うわけでいざ寒空へGO.

「Choo Choo TRAIN」 「Woman」などおなじみの曲を熱唱 

思わず、ノリノリで手を振り振りLIVEに参加しちゃいました。

24時~いよいよFinal HANABI です。

毎年趣向を凝らした迫力満点の大大大花火

動画をアップさせようとムービーで録画してきたのですが画像が大きすぎて

無理でした。あの迫力をお見せできなくて残念・・・

どうにか処理して機会があれば是非アップしたいと思います。

こうして、せわしい1日が終わりはなをお迎えに行き家路へ・・・

ところが、高速道路は雪で通行止め。

止む無くサービスエリアで一夜を過ごす事にしました。

朝食はあの佐世保バーガーです。

タップリ野菜にハンバーグ・焼きたてバンズでサンドすればボリューム満点!!

とてもおいしかったですよ 

そんなこんなで波乱な幕開けの予感はしますが、どうぞ皆様にとってステキな1年になりますように・・・








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。