FC2ブログ

コースターキャンピングで遊びに行くでぇ!

キャンピングカーで訪れた温泉・イベント情報&愛犬「はな」の事や日々の出来事をつぶやいてます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大寒と言うだけあってホントに寒かった。

昨日の晩から明け方にかけて雪が降り、朝起きたら庭が真っ白な雪景色。

【はな】は雪をみて結構喜んでたけど・・・

家の前が急な坂になっているので、雪かきをしないと車が出れない始末。

朝から、結構きつかった~

ちょっとした雪でこんなに大変なのだから、北国の方の雪かきは半端じゃないだろう。

とにかく寒い1日で、お昼を過ぎてもこんな感じ。
DSC03546.jpg

明日の凍結がこわい。
スポンサーサイト
ここは、TOYOTA?!

と、思うくらい新旧ハイエースが勢揃いした。

P1000371.jpg

やはり、200系のワイドが並ぶと結構迫力があるものだ。

在庫車両に加え、RINEI にオーダーをかけていたキャンピングカーが

一気に出来上がった事も重なりこの様になった訳。

ナローハイルーフ・ワイドミドルルーフ(ワゴン)・ワイドスーパーロングハイルーフ・・・

中でも、昨年モデルチェンジした3.0Lディーゼル ワイドミドルルーフ SーGLなんか

4ヶ月待ちでようやく入庫。 新色のブラック(アルファードのブラック)は迫力満点!!

フェア期間中はあると思うので是非見にキテネ 










毎年恒例の初詣に行って来た。

1月にしてはとてもポカポカ の陽気 

さすがに8日ともなると、屋台も撤収され心なしか寂しいものがある。

とはいえ、境内まで上がれば結構参拝者も多かった。

平日というのもあってビジネスマンの方がチラホラ・・・

線香たいて、おみくじ引いて。

なんと、はなパパは大吉!! 

もしかして、これって初めてのこと?!

そして、もちろん商売繁盛を祈願してお札を買った。

今年も、皆様にとってHAPPYな1年になりますように。

謹賀新年     本年もどうぞ宜しくお願い致します。

我が家は、はなプラス娘? 2人を連れてカウントダウン花火を見に 【ハウステンボス】 へ行って来ました。

31日から元旦にかけて長崎はとにかく寒かった~

道中、昼間はお天気も良かったけれどDSC03462.jpg
DSC03461.jpg
到着する頃には
雪交じりの雨は降るし、風はビュービュー吹くし・・・DSC03465.jpg


そんな中、ペット預かり所へはなを預けていざ入国!!

DSC03469.jpg
イルミネーションはとっても幻想的 だが、とにかく寒かった。

でも、花火が上がる20時と24時だけは雨も風もやみ絶好のコンディションでした。
                             DSC03484.jpg

   DSC03490.jpg
新年の訪れと同時に夜空に炸裂する花火・花火・花火

レーザー光線と音楽のコラボレーションは迫力満点!一見の価値あり!!

帰りは、サービスエリアで仮眠しながらのんびりと・・・

こう言う時こそ【キャンピングカー】が役に立ちます。

もっと、休みがあれば色々寄って帰るのだけどそうもいかずトンボ返り。

はなも行き返りは気持ちよさそうに寝ていました・・・。

そんなこんなで2008年の幕開け。

今年も元気一杯頑張るぞ~





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。