コースターキャンピングで遊びに行くでぇ!

キャンピングカーで訪れた温泉・イベント情報&愛犬「はな」の事や日々の出来事をつぶやいてます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、売約となったデモ車のハイエースの登録の為、瀬戸大橋を渡って
香川県へ行って来た。DSC03360.jpg


この日は、結構風が強くてスピードを80㌔以上出すと怖い怖い。

途中、与島へ立寄り写真をパチリ。
DSC03357.jpg

そして陸運局にて名義変更終了。

香川と言えばやっぱり【うどん】!

『肉入り温たまぶっかけ』を頂いたがおいしかった

その後プチハッピーな事が・・・
DSC03364.jpg
自販機でコーヒーを買ったら100円のうえさらにあたりが出てもう1本。ラッキー!!

それから、お土産は【名物かまど】DSC03363.jpg

かまど~かまど~まあるい心はかまどのお菓子~ のCMが頭をよぎり
思わず買ってしまった。

ほんとは温泉でも入って帰ろうと思ったが道中になかったので諦めて帰る事にした。

帰る頃にはすっかり夕暮れ。夕焼けがきれいに見えたのでここでもパチリ!
DSC03367.jpg

こうしてプチ旅行は終わったのだ・・・


一方男衆はというと静岡へ。

こちらはハイエース納車の為に前日の夜中に出発して翌朝引渡し。

キャンピングカーを扱うようになって移動距離が凄まじく増えた。

けれど、キャンピングカーは疲れたら途中で休めるのが醍醐味。

お客様も大変喜んで頂けた様で納車した甲斐があったと言うものだ。

帰りは富士山を眺め、パチリと一枚。う~ん、なかなか良く撮れている。
SANY0047.jpg

反対向けば浜名湖。
SANY0055.jpg
浜名湖と言えば【うなぎパイ】特にナッツ入り。これがまた美味しいのだ。

美味しい物を食べて、綺麗な景色を見て、キャンピングカーでの楽しみ方は∞



スポンサーサイト
11月15日・16日とFFヒーターの取付トレーニングが大阪で開催された。

これからの寒い季節、キャンピングカーの必需品である。

そこで、早速T君が受講する事に・・・

FFヒーターの修理要領から新規取付までの実戦トレーニングなので

今後販売するにあたりきっと役立つ事であろう。

キャンピングカーは 【車と言うよりどちらかと言うと家】

車の整備が出来るより、家の補修が出来る方がうちでは即戦力!!

ある時は鉄工所、またある時は木工所。

でも1番多いのは電装屋かな?

うちってホントに車屋?と思う事もあるけれど

とにかく、お客様のご要望に答えるべく日々精進。





今日は、男衆が不在である。

なぜなら、国際サーキットにてカート耐久があるからだ。

今年は、地方選にも全く出ていないのでどうなる事やら。

それ以前に、シートにちゃんと座れたかしら?

何せ、ウェートオーバーで最近はプチメタボならぬオオメタボ。

流石に気になっているらしい。レースをしている人はスリムな方が多いからネ。

まあ、本人が楽しければそれで良いけど・・・お祭りレースだしネ。

結果報告はまた今度。

T君が、どんな写真を撮ってくるかお楽しみに・・・



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。