コースターキャンピングで遊びに行くでぇ!

キャンピングカーで訪れた温泉・イベント情報&愛犬「はな」の事や日々の出来事をつぶやいてます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜な夜な作業した甲斐あって何とかイベントに出展する当日に車両が完成した・・・
なんと時間は午前3時。2時間程仮眠を取っていざ広島へ出発~
DSC03147.jpg


9月下旬と言うのにがサンサンと照りつけ寝不足には堪えた。
DSC03155.jpg

これは出展ブース
200系のスーパーロングはデカイだけあってやはり目を引いていた。

来場者はなんと20,000人!!
イベントの様子はHPのイベントレポートにアップしているので是非見てネ。

で、ここでちょっと宣伝しちゃいます。
この度、【トランキット】なるベッドキットを新発売!!
出展したハイエースに早速組んでます。

キャンパーまでは要らないけれどベッドはほしい。なんて方に朗報!!
1or4ナンバーのままベッドスペースが確保できる優れもの。
DSC03181.jpg

DSC03187.jpg

DSC03192.jpg


とにかく、スーパーロングは広い!!!
遊び道具をたっぷり積んで、遊び疲れたらごろ寝・・・
ん~ 贅沢だ。

売り出しキャンペーン中につき、【トランキット】ご成約の方にうれしい特典あり!
詳しくは店頭で・・・


スポンサーサイト
今週末9月23日(日)は、広島のマリーナホップにて 【人楽交感まつり】 が開催される。

今年で2回目。またまたハイエースを出展する事になった。

イベント事態は、バイクのショーなのでキャンピングカーと言うより

トランポの方がきっと目を引く事だろう。

と言うわけで、早速ハイエースのお色直しが始まった・・・
DSC03130.jpg
まず外装は、バンパー交換・アルミホイール交換・ローダウンetc.

内装は、RINEIのトランキットを組んで床張りする予定。

どんな風に変身するか 乞うご期待!!! 

でも、今日はもう水曜日・・・
DSC03128.jpg
中は、空っぽ。

あと、3日で完成させなければ成らず、男衆は夜な夜な作業中。

また、午前様の日々になりそうだ・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。